a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月17日(日)のつぶやき

2016年04月18日 | 携帯twitterの嵐

翔ちゃんの海なっとうを既にかき混ぜてるじゅーんがいて、じゅーんの前にに翔ちゃんが自分の食べてたご飯置いてニノのカニべんと受け取って・・・
わーーーー!!!!!(頭の中が花火大会) pic.twitter.com/N3fs66xHgG

かおりっちさんがリツイート | 129 RT

もぐらい?
海なっとうの粘りに感謝(?˘˘)?*.+゜ pic.twitter.com/ty0UTyzhma

かおりっちさんがリツイート | 30 RT

この上ない、優しいまなざしと優しい姿勢と優しい雰囲気。
ホント、翔くんよく頑張ったね!
(いつも「さん」呼びしかしない中の人がつい「くん」呼びしてしまうほど) pic.twitter.com/aKF1iMK2KU

かおりっちさんがリツイート | 599 RT

まわりの知らない人からはまた坂口恭平が逃げたと笑われてますが、家族六人からは、避難所で余震を我慢し続けるのは一泊二日でも無理だったので、生理的即断ありがとう!って言われました。大事なのはそういうこと。逃げるのが怖い人が死んでしまうのは兵法のセオリー。危うきに寄らず。孔子、孫子

かおりっちさんがリツイート | 497 RT

余震多すぎて、電車が来るペースみたいと思って作ったけど……
やっぱりおかしい……。 pic.twitter.com/iNXvFjvSLl

かおりっちさんがリツイート | 12974 RT

サンジャポでカツンの夜会映像流れたよー翔さんうるってる!? pic.twitter.com/5KfxIDyhlk

かおりっちさんがリツイート | 1483 RT

尊敬してやまないフォロワーさんから突然のいいね!が来た時の図 pic.twitter.com/F7pkTHStsU

かおりっちさんがリツイート | 32469 RT

ちょっとおやつが食べたかっただけなのに…どうしてこんなことに…。…2日早いけど…おめでとうげんげん! pic.twitter.com/J9EWt07eCR

かおりっちさんがリツイート | 34 RT

99.9
ラベルが”六鬼伊”って”浪速のロッキー”が呑んでいるからか!

かおりっちさんがリツイート | 20 RT

これか!「僕のノート」

かおりっちさんがリツイート | 12 RT

松坂桃李君が一個お兄さんで、岡田将生君と柳楽優弥君が同学年。


何か世代をバカにするドラマって見てて楽しくない。クドカンらしいけど閉塞感が日テレドラマっぽい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。