a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月18日(月)のつぶやき

2016年04月19日 | 携帯twitterの嵐

熊本の情報のため拡散希望!

飲料水でお困りの方、水前寺公園の地下水が無料開放されてます!

24時間開いてますし、並ばれてもいませんので必要な方は向かって下さい(*゜▽゜)ノ pic.twitter.com/XYkUs2DHfC

かおりっちさんがリツイート | 11627 RT

> 瞬間最高視聴率は午後10時11分の18・7%。裁判の最後、主人公が決定的な証拠を突き付ける場面だった。

このあたりかー!18.7!! pic.twitter.com/bKwSf1ZwdT

かおりっちさんがリツイート | 348 RT

改めて。坂茂さんて柔軟性ある人だなーと思った。
建築とは反対?にあるような簡易的なものとして、即座にアプローチでき、精神面の負担はだいぶ軽減されるよね。これは。
shigerubanarchitects.com/works/2016_kum… pic.twitter.com/PK1vTcff0Z

かおりっちさんがリツイート | 10768 RT

99.9主題歌 嵐『 Daylight 』

方向示し続ける僕のノート
#999TBS #嵐 #Daylight #櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/Cq8gFst3B8

かおりっちさんがリツイート | 124 RT

愛媛新聞のスポーツ欄。なかなかやりおる。 pic.twitter.com/YRbS7iuUq2

かおりっちさんがリツイート | 23625 RT

待ってほんと無理wwwwww
鳴き方wwwwwwwwwwww
ちょとみんな聞いてみてwwwwww pic.twitter.com/rLz5xpNIDy

かおりっちさんがリツイート | 49816 RT

学校を早退しコンサートに行ったら、翌日には知れ渡っていて生徒指導になり教師陣に盛大にヲタバレした話【後編】 - こじらせまくり amnosohmy.hatenablog.com/entry/2016/04/…

後編アップされてた。おもしろかったw

かおりっちさんがリツイート | 5 RT

メロディックスの収録。
楽屋でぼんやりしていたら荒々しいノックが…
開けるとマスクをした大男が…と思ったらしずちゃんだった。
そして、手に持った袋を差し出し「誕生日おめでとう、これ美味い日本酒や」と言って去っていった。
渋すぎた

かおりっちさんがリツイート | 686 RT

避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) pic.twitter.com/cUO0HdkQQz

かおりっちさんがリツイート | 43107 RT

マツケンの缶コーヒーCM曲がBGっぽくて、かかる度に胸が熱くなる病気。


ブログ更新しました~カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 : 99.9-刑事専門弁護士- ka-tan.blog.jp/archives/10559… pic.twitter.com/MKXsSUnaex

かおりっちさんがリツイート | 137 RT

高良健吾ここまでしてくれらす
ほんと熊本の宝
熊本の誇り

#がんばるばい熊本 pic.twitter.com/tPrz90D35v

かおりっちさんがリツイート | 7740 RT

被災地に千羽鶴やお手紙だけを送るのは迷惑だとの意見はもっともです。
ただし、支援物資の段ボールにメッセージを書くなどは是非やってみて下さい。物資を届けた時に避難所の人々が読んで涙したのを目の当たりにしています。 pic.twitter.com/VHanMhBQDm

かおりっちさんがリツイート | 4367 RT

twitterで支援物資が足りてないとツイートするより危機管理防災課(電話096-333-2115)に電話して詳細説明を!物資届けてくれます。

かおりっちさんがリツイート | 1097 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。