a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

史上最大の嵐

2008年10月11日 | 携帯twitterの嵐
日刊スポーツにドドーンと掲載されています、嵐さん。

メンバーお互いがそれぞれを解説しています。

松本さんから見たニノは、器用でバランスに敏感。
昔から全然変わらないしひょうひょうとしてる。
食事会で乾杯する前にトランプ出しちゃう。マジックやりたくて待ってられない。


ニノから見た相葉ちゃんは素直で本当にやさしいいい男。
自分だけ盛り上がって楽しくなったゃう。変わらないしやっぱりまじめ。


相葉ちゃんから見た翔ちゃんは気遣いがすごい降り幅が大きなおもちゃ。
頭が良くて堅い人だと思ってたけど一緒に飲むようになってから
お互いにはっちゃけている。いじられるようになって平手打ちぐらいいける。


大野さんから見た松本さんは、華があり頼れる目玉商品。
常に仕事の事を考えていて一番頼れるアニキになってる。
嵐の役割は目玉商品、5人並んだら真ん中が似合う人。

櫻井さんから見た大野さんは、才能の人、精神的支柱。
歌や踊りや絵などの才能に圧倒されるが、裏に大きな努力があると思う。
リーダーらしいところは全くないけれど、いざやる時はすごいなと思わされる瞬間がある。

とまあ、ファンなら知っていることばかりですが、
国立の写真が凄く大きく載っていて一面嵐ですから
新聞開いてビックリしました!!

今日から台湾公演ですね。
嵐のお父さん、写真沢山撮ったらそれ写真集にしてくれない?
絶対売れるって!
あ、でも肝心のお父さんが写ってない写真集になっちゃうじゃん!

…、まぁいいか。


台湾の密着映像、ZEROあるかなあるかな。Jスト様DVD化期待してま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ嵐☆ (樹音☆)
2008-10-13 20:22:40
すごいですねぇ!! 嵐 
ますます人気度アップアップ
台湾は、この前台風とかあったし私なりに心配です 大丈夫かなぁ
こんなことを考えていたら寝ても立っても居られない 
メンバーから見たメンバー!こういうのいいですね 特に私がいいなと思ったのは大野さんから見た潤くん、大野くんのほうが年上なのに、頼れるアニキなんかカッコいい☆
目玉商品とか、真ん中の似合う人とか、やっぱり、嵐って仲いいなぁ~ と思いながら、かおりっちさんのブログを読んでました☆
長々とすいませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (みさ)
2008-10-14 09:30:23
こんにちは、以前ちょろっとコメントした者です。

日刊、そんな記事が載ってたんですか!
全然知らなかったです。でもなんで台湾公演前のタイミングでw
たしかにファンなら知ってることばかりですが、改めてメンバーが口にしてるのを見るとやっぱり嬉しいですね^^
でも相葉→櫻井の「平手打ちぐらいいける」には爆笑しましたw

あと嵐のお父さんに写真集出して欲しいの同感です!
絶対愛溢れるいい写真ばっかりですよね~
こういうときWebに顔載せれないジャニは残念で仕方ないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。