a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

今日買った

2005年08月08日 | 雑誌の嵐!
「TVstation」
なんか全体的に嵐が重たい雰囲気。バックが暗いから?
確実に去年より髪色も黒いしね。
スタイリングもこげ茶をテーマにしてるみたい。
一人一人のコメントを中心に、お顔のアップです。
それがね、あまり修正されてなくて、顔のしみとか皺が
けっこうリアルなんですよ。アゴあたりは結構修正されて
るんだけど、相葉ちゃんなんて毛穴見えてるし。

うーん、すごい今の嵐って感じだよね、これ。
テレビ誌にしては写真頑張ってるんじゃないの?

櫻井さんの「サントラ」のようなアルバム作りっていう
コメントを見てなるほど!と思いました。CD売り出される前に
ラジオで聞いていた感想と、夏コンを体験した今では一つ
一つの曲が持つ印象が全く違うのよ。
たとえば「Days」なんて、どーってことないつまんない
バラードなんだけど、まざまざとあのフリフリブラウス、
優雅なダンス、色っぽい指
先までもが目に浮かんでくるもんね。

先に身体が吸収した音楽は、CDだけの音源とは違う位置に
移動しちゃうみたいね。本当、櫻井さんの言ってるとおり
映画のサントラみたいに。あもうDVDの映像みたいに。
てなると、「One」って嵐5人の曲に捨て曲が無い!ってことに
ビックリですねん。「素晴らしき」も「Lai×3」も
「イエスノー」も「Days」「ロマンス」すらも。
いやぁ、「Days」「ロマンス」をラジオで聞いたときはガッカリ
したぐらいだったのになぁ、恐るべし嵐クオリティーw

で、永遠の17歳がニノなら、永遠の18歳が大野君ね、メモメモw

「SEDA」
表紙が剛君ですよ、これは女子用ストリートファション誌ですか?
なんか中の女の子達、みんな眉毛薄すぎですよ、これがトレンド?
わかんね!!ってことで、野村さん的に「SEDA」読者に
櫻井クンを紹介するなら、この服!!って特別に決めたような
おべべを着せられてますが…。これって何気に櫻井さんを苛めてる?
なで肩をカバーしたいのは分かる、二の腕アピールしたいのも分かる
でもさ、でもさ、このスタイリングってメッチャゲイっぽくね?
ジャストフィットしすぎで、むちむちしてね?ネクタイいる?

わっかんねー!野村さんのスタイリングって一番櫻井さんのことを
分かってくれてるって思ってたんだけど、このお洋服はどうなの?
櫻井さんのお顔はスッとして、かわいいんだけどさぁ。
服に着られちゃってるんだよね。

「インテリジェンスに長け、そしてエンターティナーとしての自覚を
持った櫻井くん」とか書かれてるし。褒められちゃってるし。

日経新聞のメルマガにも入ってるんだね、天気予報さんw
櫻井さんのスタイリングを除いて、テキストはとてもいい感じに
まとまってるんで、ぜひ櫻井ファンの方にはご購入をお勧めします、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。