a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

もいっかい「duet」

2005年08月08日 | 雑誌の嵐!
「duet」の写真だけで語っちゃったからね、残りの感想をば。
やっぱりTVstationの「リアルでごめんね写真」とほとんど同じ
大きさで、照明の威力と修正の丁寧さってのを再確認したね。
実際、目の前30センチの松潤はすごく男っぽかったから、
やっぱTVstationが本当の嵐なんだよね、アイドル誌のうそつきーー(泣)

ああもーわけわかめ(半壊)

◇ジュニアの藤ヶ谷君が嵐にいつも感謝してんだって。
ニノは藤ヶ谷君の弟さんに「ジャニーズ入らないの?」って
聞いてくれたんだって。大野君は会うたび「どう?」って超笑顔で
聞いてくれるんだって。潤くんにも声をかけてもらってるし、
相葉くんは先輩ぶらずに雰囲気をなごやかにしてくれるんだって。
で、櫻井くんは藤ヶ谷君が落ち込んでいるときに「おまえは悪くないよ」
って声をかけてくれて大感激したんだって。マジ嵐大好き!!だって。
きゃー、うれしー。


◇櫻井さんは「週刊ユネスコ世界遺産」を定期購読してるそうです。はぁ…、
一部560円で100部、一括払いで5万6千円かぁ…なしだな(爆)


◇松潤のご指名で「嵐IZM」は赤西くんとの対談。
つーか、「おい赤西、ちょっと体育館の裏へ来いよ」のノリだよね、
これは明らかに。赤西くん、きっと「な・なんで俺?」って
ビビリながら取材場所まで来たんだろうねぇ、かわいそうに。
年齢は1歳しか違わないのに、こうやって並べるとやっぱり赤西くん、
フレッシュだわぁ。同じセクシー系でくくられがちだけど、松潤の
持つ雰囲気には背徳感つーか、淫靡な空気感が漂ってるよね。
たぶん松潤は友達に「赤西君のメルアドゲットしてきて~」って
頼まれて、「OK~!」って気軽に呼び出したんだろうけど。

にしても、赤西君said
「KAT-TUNって先輩によく思われないことが多くて。
オレも先輩の立場だったらキライだと思うし(断言)。
ナマイキそうに見えると思うんですけど、本当はみんな小心者で。
慣れないとしゃべれないんですよ」って、あんたぶっちゃけ過ぎw
決め付けすぎw防護線張りすぎwつーかそんなに嫌われてるって
感じてるのか?赤西くん。あれ?この人はもしかして
あまり深く物事を考えない人?発言がイノセントで、逆に好感
持てるんですけど、ちょっと危なっかしいかな?
特にアイドル誌だから読解力の無い人が誤解したりしちゃう
かもしれない発言だなぁって。今までKAT-TUNの記事を
ちゃんと読んでなかったんだけど、赤西君がすごくいい子だって
ことが分かるよね。(と、めっさ上から目線でw)

嵐は5人いますよね。その中でリーダー大野くんは誰とでも初対面で
仲良くなっちゃうタイプでしょ。櫻井さんはほがらかで社交的で
そつなく臨機応変に敬語からクソ言葉まで使い分けちゃう。
ニノは本当は人見知りタイプ、でも器用に相手に合わせて心わしづかみ。
相葉ちゃんはオープンマインド、ヤッホー気分で言わずもがな。
唯一、松潤だけが「初対面の相手には心開かない」タイプでそ。

だからKAT-TUNって6人全部が松潤みたいってことなんだね?
そりゃそりゃ色々と大変なことこの上ないですねぇ。
まぁ、デビューすれば否が応でも芸能界の荒海にもまれて、
ギスギスした角も取れてものすごい雰囲気のいいグループに変身する
こともできる筈だって。(櫻井さんも松本さんもデビューしてキャラ変えしたし)

にしてもKAT-TUNはKAT-TUNらしさで「先輩から嫌われてそう」っていうのも
Gの特色としてアリだと思うなあ。不良性ってヒトツの魅力だからね。

「オレ、キミの秘密、けっこう知ってるんだよ(ニヤリ)
だからそのへんのこと、ゆっくり話してみたいんだよね」
って、こらこら。松潤ってホント、意味深なこと言うの
好きだよねぇ。公開後輩いじめですか、松本さん!!
って、誰から聞いてんだよ!!てか、松潤にしても
赤西くんにしても仕事関係者って、日テレ関係多いからね
「anego」とか「ごくせん」とか…色々想像してるおばさんな私w

でもこのインタビューって、やたらブツッと切れてない?
肝心な事何にも書かれてないじゃん。お茶でも飲みながらの
後の会話が聞きたいんだってば!

それにしても松潤、赤西くんと並ぶと丸顔が強調されちゃうし
逆に赤西くんは顔がいつもより長く見えるね…うーん。
最後の2ショットかも(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2005-08-09 00:25:54
嵐に対してのコメント、北山くんでなく、藤ヶ谷くんです。
返信する
あぁぁ! (かおりっち)
2005-08-09 02:00:57
間違ってこの顔を北山くんだとずっと

思い込んでました。すみません、藤ヶ谷君ですね、

訂正しておきます、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。