a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

12月は忙しい

2011年12月05日 | 月曜日の嵐!

12月に入って、道路が込み合っていて
なかなか目的地まで到着しません。

先日マックのCOKEグラスが欲しくて無理してLLセットを2つも
買ってきたので夕飯が食べられなくなってしまいました。

今溜まってる本を読んでいます。
更新がなかなかできないなぁ。

 

松本さん、舞台お疲れさまでした。
やっぱりどの方の感想を読んでも、素晴らしいということで
色んな見方のできるお話だったようで、本当に見たかったなぁ。
DVD化はしないと思うけど、でも…期待はしたいと思います。

 

そして相葉ちゃんの映画宣伝が始まりましたね。
台湾と香港、すごいファンの方たちの熱狂が伝わってきました。
笑顔で手を振りながら、「タージャーハオ」っていう相葉ちゃんの
かわいいこと、素敵なこと。現地のファンの方、良かったね。
今年になって相葉ちゃんはナレーション仕事が沢山増えましたね。
相葉ちゃんのナレーションには「シズル感」があるんだよね。
何かグっと来る哀愁が漂うの。あの声に包まれてかわいい動物たちが
銀幕イッパイに駆け回る映画って、本当に癒されそう。

 

久しぶりのVS嵐はゲストが怪物くんで、松岡くんが色々気づいて
突っ込んでくれて楽しかった。やっぱりVS嵐は自然と回っていく
会話がいいよね。まさか相葉ちゃんが竹山さんとチューしちゃうとは
思わなかったけど。喧嘩が始まって、みんなが「まさか?」って顔で
苦笑いしてるメンバーはじめ、会場の番協さんもどよめいてたよね。
バラエティを真剣にやる姿勢、大好きです。

嵐ちゃんは、久しぶりに櫻葉で何かオープニングからテンション高い。
「お前の千葉へ行きたい」「今年一番の思い出」発言の櫻井さん、
なんども録画を見てるって、私も私もー!

ゲストが松嶋さんだったのでいつも以上に自然な櫻井さん、
ノリでやっちゃう赤ちゃんプレイがたまりませんなぁー(赤面)
相葉ちゃんの「翔ちゃん、翔ちゃん」が本当に嬉しそう。
松嶋さんの授乳室で「飲みましょうか?」とか
さりげなく自分の胸で搾乳機を試しちゃうこととか
面白いお兄さんだよまったく。

今日のZEROではめっちゃなで肩強調されてたけれど
きれいな横顔でした。
「噛みましたね」ってまたお母様からメールもらっちゃうのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。