a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

土曜日のためいき

2008年03月22日 | 土曜日の嵐!
今日のGRAはものすごーくつまんなかった。
東京23区内での公共サービスについてで。
はっきり言って23区外の人にとったらどーでもいい
っていうテーマでした。相葉さんは千葉だし
大野さんは23区外だし。はー。

来週は花見シーズンにむけて宴会芸研究会だそう。
この番組はあと2・3回なのかな。
面白ければなんでもいいやっていうスタンスに
なってきましたね。バニラ気分という番組内で
30分ですけど、もともとはなまあらしで60分だった
のですから。4月12日からも同じ時間帯なのでしょうか?

そういえば、櫻井さんのラジオも番組からの重大発表が
あるって言ってましたね。時間帯が変わるんじゃないの
かしら?今の日曜午後6時半って、夕飯作ったりで
大変な時間なのでもっと夜にorもっと昼にでも
ずれてくれたら嬉しいな。はー。

POPOROを買ってまいりました。
写真はホストっぽくてバックの色といいコントラストの
強さといい、あまり好きな写真じゃなかったんだけれど
5人の座談会トークがあったので、しかたなくw(っておい!)

myojoは、
写真は本当にステキだったんだけど櫻井さんの
テキストがほとんどラジオと同じ内容だったので見送り。はー。

櫻井さんはラジオとmyojoのコメントがほとんど同じだよね。
今はネット社会だから、ラジオが聞けない人への気遣いはかえって
情報量が減ることになるんでもったいないような気がするんだけど。
はー。

とにかくラジオでも雑誌でもかぶる発言をしないでほしい。
色んな櫻井情報がほしいのに。ニノちゃんのファンはいいなぁ。
ニッキが毎日だなんて。はー。

相葉ちゃんが櫻井さんの誕生日パーティーに白いチューリップの
花束を持って行ったっていう話。ビジュアルを想像すると
相葉ちゃんってメッチャおしゃれさんだから、ステキだったんで
しょうねぇ。花束を持って歩いているって…。男性から男性へ
花束ってのも、相葉ちゃんなら似合いすぎ。はーん。

年末に相葉ちゃんのサプライズ誕生日パーティーを櫻井さんが
やったってこともあったし。そのお返し的なことなのかな。
櫻井さんは自分の誕生日については何も話してくれてなくて
友達の結婚式の二次会とか、誕生日パーティーの幹事の話とか。
はー。

嵐メンバー内の話とか仲良しの芸能人話をしてくれるといいのに
櫻井さんはあまりしてくれないんだよね。残念ながら。はー。


昨日から大野さんの舞台が始まっていますね。
私はチケットが手に入らなかったので今回は留守番組です。
長丁場ですが、身体に気をつけて千秋楽まで突っ走って下さい。

4月から新番組で、1時間録画時間が増えることになるし
SP番組もあるので番宣も含めて余裕を作るために
ただいまHDDの残量を増やすことに必死です。
もう、見直さないだろうタイトルを消去したり
DVD-Rに焼いたり。

「ひみつのアラシちゃん!」がどうかどうか
面白い番組になりますように。期待しないといいつつも
やっぱりプライムタイムレギュラーは貴重です。
長寿番組になってほしいからね。でもやっぱり
無理かなぁ、TBSのバラエティって…。はー。

ためいきばっかりついてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2008-03-23 23:14:11
>とにかくラジオでも雑誌でもかぶる発言をしないでほしい

聴けるだけいいじゃないですか。
聴く事の出来ないファンからすれば贅沢な話ですよ。
って、櫻井さんのラジオ、終わるんですよねw
返信する
Unknown (まきこ)
2008-03-24 00:08:09
はじめまして。
私もラジオ聞けない地方なので・・・
雑誌で読む翔くんの言葉が初めて聞くことだったりもするんです。

VS嵐は嵐らしい面白い番組になるといいですね☆
返信する
ガキバラを (めぐすり)
2008-03-24 13:12:46
思い出しますねぇ~TBSバラエティーと言うと。
あの時のスタッフが関わっているんでしたっけ?

そう言えばオーザックCMが平成の兄組にバトンタッチされましたね。
ちまちまイメージは継承しているようで何よりですw
返信する
改編 (かおりっち)
2008-03-25 01:49:47
>あいさま
初めまして。コメントありがとうございます。
FMフジは聴取可能地域が狭いのが欠点ですよね。
誤解しないでほしいのは、発信元たる櫻井さんの情報量をもっと増やしてほしいということなのです。
媒体によって違う情報を出してもらえるとネットをしている私たちにとってグロスが増えることになるでしょう。
私はラジオは聞けますが、活字として残っているものを改めてレポートしてくれているサイトなどを見ています。
ラジオを聞けない時や過去聞けなかった時の分もそうやって補填していますのでたくさん知りたいなぁっていうことなのです。
なんだかもったいないんですよ。我ながら貪欲ですよねぇ。

>まきこさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
VS嵐が面白くなるといいですね。
GRAは毎回肩透かしな内容でしたからこのまま打ち切られちゃうのかとヒヤヒヤしました。
VS嵐、全国ネットで放送されるようになることを祈るばかりです。

>めぐすりくん
コメントありがとう。
スタッフも昔から嵐をよく知ってくれている人たちばかりのようですね。
オーザックのコンセプト、
ほとんどとんがりコーンとそっくりで「念力」で食べるのって大野くんと同じじゃん!ってビックリ。
ヘイセイではオチが八乙女くんなんですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。