a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

迷惑メールとうたばん

2007年05月04日 | 想いの嵐!
本日迷惑メールが来ましたね。
すぐに翔くんからのメールだって分って、
あまりにも優しくて暖かくてステキな文章で
しばらくボーっとしてしまいました。

ちょっと泣きました。
5分ぐらい涙が止まりませんでした。

翔ちゃん、海外でロケって嬉しいんだろうなぁ。
コンサートで言ってくれてもよかったのに。
でも翔くんが行ったら水不足が解消するかもよ。
頑張ってロケしてね。

うたばんの嵐は、40分近く出てたかな?
本当に嵐に対する追い風っていうか待遇が以前と
大違いです。どーしちゃったんでしょう。
これも松本さんの花男効果でしょうか。

いつもの中居対大野下克上があり、正直マンネリは仕方ないけれど
面白いからいいよね。うたばんでは相葉さんと櫻井さんはバラエティ
としたら目立たないよね。前に前にっていうガツガツしたところが
無くて自分達で盛り上げたりすることは得意じゃないみたい。
それでも中居くんに振られると返せるようにはなってきたかなぁ。

歌のときの櫻井さん、ビジュアルかわいすぎ!!
足が長いのでブーツインがとても似合ってる。

トークの櫻井さんはドームと同じ感じ。ちょいむくw
それほどすっきりしてはいませんでしたが…顔色悪いかな。

新曲は聞くほどに、いい曲です。
通常盤も買ったけれどまだそのままです。
今回はシークレットトークも無いし、プロモもないし
これ初回と通常を買う意味、あまりなかったなぁ。
ジャケット違いっていうだけじゃ、弱いもの。
前曲ほど売れないとは思うけれど、3曲ともサクラップ入りで
非常に面白いできあがりになってると思います。

我が家はGWで息子達が二人そろって帰省中でメッチャ忙しく
なってます。ゆっくり硫黄島や木更津DVDが観られないのが残念。
それと夕べのバンビ~ノ!録画失敗しちゃった~(泣)
やっと話が動き出して、演出にも目が慣れてきて一番面白かったのにぃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゆ)
2007-05-04 12:01:14
うたばん見たよ、やっぱりアレ以来露出を追いかけるように・・w
新曲ももう歌えるしぃ~♪

・・・ご子息ご帰還で忙しくて何より!
あー、私も嬉しい。
返信する
新曲 (くーこ)
2007-05-04 21:51:26
うたばん面白かったですね!

私も新曲大好きだから売れてほしいです。でもかおりっちさんが言われるように「LOVE SO SWEET」みたいなわけにはいかないでしょうね。

今日は凱旋コンの復習のカラオケに女性3人で行ってきました。お昼の11時半から夕方6時半までフリータイムで割引も使って一人1020円で堪能しました
返信する
新曲露出 (かおりっち)
2007-05-07 00:49:59
>みゆ
色々ありがとう!
みゆこと一緒にいるといろんなことに巻き込まれて
ホント面白いよ。これからもず~っとよろしくね。
嵐も地味な存在ながら少しずつ頑張っていきますので
気づいたら見てやってくださいな。
で、次の金曜日にはMステに出ますのでよろしくです~。

>くーこ様
コメントありがとうございます。
うたばん、長かったし面白かったですよね。
新曲は特典が無かったのであまり売り上げに貢献しなかったかも。
でもPVはシンプルでかわいくて踊ってる嵐がちゃんと見られるので
とてもいいと思いました。これ新曲に付けてくれれば
よかったのにねぇ。
カラオケ、最近行って無いのでうらやましいです。
私もそろそろ近所の嵐ファンを誘ってカラオケ…やろうかなぁ?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。