a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

♪チャット開催のお知らせ♪

2006年10月25日 | その他の嵐!
■今週の土曜日28日夜11時から

嵐ファンの皆さん チャットしませんか?
ちょうど、11時30分から櫻井さんの「チューボーですよ!」
があると思うのですが…。櫻井さんの作るパエリアを話の肴に
軽くお酒でも飲みながら、いかがでしょうか。

お時間がありましたら、ブックマークの「チャットしようよ」
からお入りください。すご~く久しぶりですが
大人の対応ができる方限定で、かおりっちと話してやっても
いいぜ!って方、お待ちしております。


アマゾンで、「シーサイド・ばいばい」を予約したの。
案の定、まだこないこない、なんでこない…です。

いいけどね、別にさ。
フラゲしたかったわけでも、一刻も早く聞きたかったわけでも
ないけどさっ。

ということで、嵐が巻き起こってるわけですが。
今朝のワイドショーでのニノ、ちゃんと捕獲できましたよ!
でも、日テレ7時台にキャッツが出るなんて思ってなくて
めざましに切り替わっちゃって…あぁぁぁ。

PVの途中で切れてたよーー。

予約撮り、やっぱりほしいダブルHDD~(泣)

朝はさぁ、忙しいからさぁ、ビデオリモコン握ってる暇
無いんだよねぇ…。

さて、気を取り直してテレガイでもチェックしてきましょうか。
明日は「うたばん」だし!
でも「うたばん」では歌だけっていう噂があるんですけど!
しゃべらせてーーー中居君!っつうか、きっとアニが忙しくて
あんまり時間取れないんじゃないだろか。みんな売れっ子に
なっちゃったから、スケジュールあわせが一番大変らしいし。

っつうことで今週の金曜日のMステにキャッツが出てくれたら
いいなぁって思ってたんだけど、手越きゅんが一人で出るらしい。
マッスーは?マッスーは?応援にシゲと慶ちゃんも出ちゃいなよ!
途中から山P踊りだしちゃいなよ!ってNEWSかよ!

ってなこと、つらつら書いてたら「迷惑メール」
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

「櫻井さん、もちろん聞くわオフコース」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲失敗しまくり (めぐすり)
2006-10-25 22:27:08
なんだかワイドショー含めて露出多そうでしたが

尽く見逃しに終わってる私です(^_^;)



まー かおりっちレポ読めばいいや~なんてお気楽あらちすとですので

頼りにさせてもらいます(笑)
返信する
私だって (かおりっち)
2006-10-27 15:54:04
>めぐすりくん

コメントありがとう!

私もワイドショー、思ったほど録画できなくて

全然レポするどころじゃないのよ。

特に櫻井さんの特集を見逃したのがいまだに痛い…。

まあ、あっちこっちのブログとかYouTubeにはいつも

お世話になってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。