a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

友より

2010年06月19日 | 想いの嵐!
KAT-TUNファンだったはずの同級生から嵐のドームコンサートへ
今から申し込みできるの?っていう質問だらけのメールを受け取った。

この友達は郷ひろみ以来の生粋のジャニヲタで
いつもジャニ所でついでに嵐グッズをお土産に買ってきてくれたりしてくれて。

私は今でも恥ずかしくて原宿のジャニ所へ1回しか行ったことが無いの。
ずっと昔、SMAP香取慎吾とツーショプリクラが撮れるっていう時に一度だけ
行ったっきり。

お礼に私がアイドル雑誌を買ったら嵐を切り取った残り、KAT-TUNの切り抜きは彼女へ
あげるという関係性だったんだけど。
赤西ファンだったことで今回の渡米のことなどで、
たぶん色々悩んだだろうなあ。

でもね、お金を払って楽しむ対象のアイドルで
逆に悩んだり苦しんだりするっていうのはそもそも本末転倒だしね。
うーん。

ちょっと好きだなぁっていう程度のファンじゃなくてさ。
何から何まで知りたい、実際に生で接したいっていう程度に
なってるとさ、もうジャニヲタっていう別カテゴリーに属してしまうとさ

もうこれは本当に、
関係性が大事だからさ。

信じることができるかどうか、そこんところだけだから。

ヲタを続けるってこと、結構大変なんだよね。

私は櫻井翔さんに付いていこうって思ってから、信頼性が増す一方だから
全然揺らがないけどね。今年もライブで会えるとは限らないし
来年だって、再来年だって会えるとは思ってないけれど。

でもね。

そういう物理的に会いたくても会えないファンがたくさんいることをちゃんと知って
いてくれて、その人たちへの精神的フォローを忘れないでいてくれる筈だって
思っているのでいつまでも惚れた弱みで、お茶の間で待てるのもヲタなんですよねぇ。

ずっとジャニヲタでいたいっていう友達の気持ちも分かるんだよね。
郷ひろみ、光ゲンジ、SMAP、(ルナシー、GACKT)KAT-TUNと来てるから。
この同級生の気持ちを聞きにお食事会を催したいと思います。


相変わらずHDDの整理をしています。
やっと2009年分が終わるよー。

「神戸新聞の七日間」DVDも届きました。
ちょっと今日はこのDVDを見る心の準備ができてないので
ブックレットを見るだけに留めました。カメラを構える櫻井さんの
ショットが超超カッコイイです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。