a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

最後のGRA

2008年03月29日 | 土曜日の嵐!
KAT-TUNファンの友達にX JAPANのチケットが2枚余ったので、
行かないかと誘われていたのですがほとんど曲を知らないので、
ごめんねって言ってたんだけど。

その件が回りまわって、うちの長男が「俺が行く!」とか言い出してて
「へ?あんたX JAPAN好きだった?チケット12000円するんだよ」
「え!一緒に行かない?って聞かれたからタダだと思った」
「んなわけないだろう。定価で12000円払いなさいよ」
「だったらやめる~」
結局私の友達とその息子さんで行くことになったのですが
今日は、昨日みたいに2時間以上待たせたりしないで
(せめて1時間ぐらいで)開演すればいいんですけど。

でもジャニーズのファンになってから開演が時間丁度って
当たり前に考えていましたけど、昔のロックのライブとか
10分20分遅れるなんて当たり前でした。
ジャニーズはいつでも一番に「ファンに対して真摯」と
いう面ではどのグループも徹底していますね。

さて今日は最後のGRA、「宴会芸研究会」ということで
締めくくりました。

まずは松本さんが「マジックをやりたい」ということで
ナポレオンズに教わって、紙袋から3mもする棒を取り出したり
クビがぐるぐる回る筒から顔を出してグルグル回したり。

ニノちゃんは「ものまねがしたい!」ってことで
アゴだけイラストから出して真似するたくちゃんからご指南。
「朝青龍」と「井筒監督」のモノマネ、そしてたくちゃんが
ニノファンだということでニノの顔のイラストも持ってきていて
それで自分のモノマネしてました。「これ、超便利!」って
そっくり(って当たり前)だったw

櫻井さんはまだ見たことがない「今話題の女芸人が見たい」
ってことでヌーブラヤッホーで有名?なモエヤンの二人。
でー…。ヌーブラつけて一緒に「ヤッホー」って踊りましたよ
櫻井さん!!見てる方が恥ずかしいぐらい本人は吹っ切って
ノリノリで楽しげでした。さすがです、羞恥王子。
櫻井さんの一発芸「スワン」も久しぶりに見られたので本望です。

大野君はのいるこいるさんと一緒に漫才やってました。
何言っても同じこと答えるっていうボケ役がピッタリで
アドリブの腕もあげてたリーダーでした。

残念ながら相葉ちゃんの宴会芸は見られなかったのですが
初の司会番組、ご苦労様でした。
半年でやっと終わったGRA、最後は嵐らしく笑って大団円!
つまんない、つまんないって言い過ぎましたが、本当に
お疲れさまでしたーー!

4月12日から「VS嵐」ゲストを向かえてゲームする
まるでフレンドパークのアーケードゲームのようなものや
壁を登る肉体系のゲームなどもあるようです。
第一回目のゲストはココリコのお二人。
今度の番組こそ面白くなるといいですね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (まぼ)
2008-03-30 11:56:55
その、二時間強待たされ、一時間半で終わったライブにいましたよ。
しかも余りチケも定価でなんとか捌いて(笑)。
次の日はすごくよかったみたいで、お友達よかったねー。
一曲やると休みだったので、
反対に、ジャニーズは畳みかけるようにくるなぁと
考えたりしてました。
ロック系→ジャニに行ったときは、
一曲まるごとやらないのが違和感だったんだけどね。

東京にいたので、最初で最後、
GRAをちょっと見られました。
次回からは、がらっと変わりそうだね。
ホント、フレパみたいだったけど。
返信する
Unknown (かおりっち)
2008-03-31 01:21:17
>まぼ
えー?まぼもいたの?すごいね、XJAPANって
ファンが多いんだね。
今日のライブは予定通り行われたようで。
ひとまずよかった。

GRAもやっと終わって、次の番組が面白かったら
きっと今度こそ(おそらく、たぶん、きっと)
全国ネットアーーーンド、ゴールデンだからさ。
もう少し待っててね。

嵐ちゃん、頑張って!!って言うしかないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。