a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月24日(日)のつぶやき その1

2016年04月25日 | 携帯twitterの嵐

CLOUDY即売会にきました
翔くんからのお花もあったよ?
15日の夜、本人がいろいろ買いに来たそうです
どーやイケメン社長と握手してもらいましたー
代官山の即売会は今日で終わりですよ~ pic.twitter.com/xhmffdX03F

かおりっちさんがリツイート | 403 RT

おバンビズが美男美女すぎてしんどい pic.twitter.com/12bxjeBMYT

かおりっちさんがリツイート | 38 RT

<重大>
3月~いま現在の嵐にしやがれ デスマッチで

全6回中 5回 翔潤隣同士です
(隣じゃなかった回は2時間spの時)

これは先週までの3月からのデスマッチの翔潤お隣SHOT
いやいやこんな隣なのおかしいでしょ
やばあああ pic.twitter.com/ihPGSeo7cW

かおりっちさんがリツイート | 252 RT

ああーーーーーーーーーさくらい先輩いけめんんんんん。゜(゜´▽`゜)゜。 vine.co/v/iUbBMawIZwv

かおりっちさんがリツイート | 5 RT

10年前にサンドームで会ったお友達から 自分の想いも届けてきて …と託された。
嵐をアリーナからドームへ送り出して今回涙をのんだ何人もの友達。みんな想いは同じ。ちゃんとおかえり言ってくるよ。

かおりっちさんがリツイート | 1 RT

「変態」大学おさらば 近大が英語名変更 でも直訳は… t.asahi.com/jddv

かおりっちさんがリツイート | 114 RT

信尹叔父ーーーーーー!!!!!! pic.twitter.com/VnEpCJPRcM

かおりっちさんがリツイート | 685 RT

眼鏡堅パン?
福井に来たら是非ともお土産にヾ(´ー`)ノ pic.twitter.com/8vRteX3FO5

かおりっちさんがリツイート | 269 RT

嵐カラーの眼鏡堅パンも買えたよ。 pic.twitter.com/ENEY25VcyD

かおりっちさんがリツイート | 22 RT

長嶺小の炊き出しにSMAPの中居くんがラーメン屋さんに混じってチャーハン作ってた。最後に顔見せてたっぽい pic.twitter.com/Qe8ZIceFT3

かおりっちさんがリツイート | 7929 RT

ケータリングで出てるプリンのお店メゾン・ド・レトワール?昨日のケータリングで出てたプリンは5種類、今日はもっと沢山出してるとオーナーが??
メンバーに評判みたいです? SNS了解済み。

#JaponismShow #サンドーム福井 pic.twitter.com/Nnxd96tAjl

かおりっちさんがリツイート | 799 RT

嵐アリーナの顔認証、厳しくなってる。
人で確認やけど
何人もで確かめ合ってて、
続々と身分証明に連れて行かれてた、
昨日より厳しくなってそう?

かおりっちさんがリツイート | 2022 RT

熊本の皆さま、大分の皆さま、被災者の皆さま、現地で被災者の方々を助けてくださってる皆さま、どうか頑張ってくだい!
私も私にできる限りの事をこれからもしてゆきます

#白鳥麗子でございます #くまモン #めじろん pic.twitter.com/OTnFfMjqni

かおりっちさんがリツイート | 1309 RT

【熊本地震】長引く避難生活に建築家の坂茂氏らが、避難所である体育館に“個室”を用意しました。その様子を見に来た被災者や設置を手伝った学生の声とともにお伝えします。三村カメラマン撮影 s.nikkei.com/1VuTkbM pic.twitter.com/Ye9cmDiCv0

かおりっちさんがリツイート | 161 RT

東尋坊に写真あってテンション上がったよ(*´∀`)♪ pic.twitter.com/waRfka5ezU

かおりっちさんがリツイート | 50 RT

【嵐 福井 4/23 2部】バック紹介
翔くんがグループごとに名前を呼びそれぞれ数秒イントロ流れる!
They(山本江田)→ビタスイ
松本幸大→Face down
トラジャ→ステゴ
Jr.(寺西他)→Love rainbow
最後Jr.全員でキミハムテキでパフォーマンス!

かおりっちさんがリツイート | 357 RT

あーそうかも アクセントダンスとか各人のソロがつなぎになるんだけど、次の曲の世界観にフェイドインしてく感じ その辺コンサートじゃなくてショーと呼ぶものならではかなぁ

かおりっちさんがリツイート | 24 RT

風間ぽんって復讐顔だもんで

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。