a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

4月24日(日)のつぶやき その2

2016年04月25日 | 携帯twitterの嵐

国広富之の耳が動いたのはトミーとマツのパロディ?www
歳がばれますww

かおりっちさんがリツイート | 5 RT

@catmako 時々富士市でドラマや映画、撮ってますよね。風間ぽんは映画鈴木先生で富士市の中学校屋上でも事件おこしてました(^_^)


今日のゆとりはなかなか面白かった。深刻な話をクスッと笑わすのがうまいよね。


私の家の三毛ちゃんは手を見せると気持ち悪くなります笑
母がTwitterに載っけてみて!とうるさいので?
母のためにもちょびすけのためにも拡散お願いします?

#猫 #三毛猫 #拡散希望 pic.twitter.com/t8pgLPjaLK

かおりっちさんがリツイート | 12924 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。