a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

HDD残がぁ

2011年09月12日 | バラエティの嵐!

みなさ~ん、HDD空いてますか~??

今日から静岡で、きみはペットの再放送が始まったので
また録画してるんです。もちろんDVD持ってますけど
地デジ化したことだし、キレイな画像で見たくなるもの。

思えば私が嵐にこんなにはまったのも、きみペのせいでした。

結構、人生変わったかも。

 

さて、今夜のZEROはいつもより長いですから、気をつけてね。

 

前回のしやがれ、面白かったですね。
未知は、嵐さんたちも楽しそうなのがいいですし、SPは
5人が一緒に小窓で見て、ペチャクチャおしゃべりしてるのがまたいい。

ゲストもいなくて、嵐だけで枡アナとの番組進行が
とてもまったりしていて好きです、この雰囲気。
その前の芸人がいっぱい出てきた番組と同じ番組とは思えません。

これからも枡さんと6人でっていうワケにはいきませんか?
枡アナ、人生で2度目のコンサートが嵐国立コンサートだったようで
ZIPの動画HPで、ものすごく興奮して「DVD買います!」って
すっかり嵐ファンになってたのが嬉しかったですね。

今日の櫻井さんは謎ディ執事になってるんでしょうか。
何気に、櫻井さんは演技仕事をしているとき
そのキャラを引きずってる感じがするんですよね。
ZEROではほとんど分からないけど、バラエティでは時々感じます。

ちょっと辛口で冷たくドSな櫻井さんもいいもんです。
まあ、なんでもいいんですけどね

 

ところで昨日から松本さんの舞台電話、ずっとトライしてるのですが
全然繋がりません。初日はもとから無理だろうと思っていたので
昨日の深夜から電話しているのですが…。
そのうち繋がるだろうと、気長にやってますが。

果たしてエントリーできるのでしょうか…。

櫻井さんの舞台挨拶の抽選?もちろんまたも落選ですよ!
最近、ぜんぜん付いてないんで諦めてたんだけど
はずれると辛い…。

エイブルの櫻井さんみたいに「はずれか!」って笑えない気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。