a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

嗚呼GRA

2008年03月08日 | 土曜日の嵐!
GRA、本当につまんなかったよ。

まごまご嵐からGRAになって、この方
ビジュアル確認番組に成り果ててしまって
時折、面白い発言があることもあったけれど
本当に今日はつまんなくてつまんなくて。
嵐さえ出てなかったら、他のチャンネルにして
たよ、ガッカリしちゃうよねぇ、本当に。
録画したものの…このまま消しちゃおうかぐらいの
勢いだよ。しませんけどね!嵐くんたちはみんな
かっこよかったし、かわいかったんだけどね。

今日はね、ニノや翔ちゃんより柳原可奈子ちゃんのほうが
ずっとたくさん映ってたからね。かなちゃんってさ
画面全部占用しちゃうんだよね。嵐の番組なのに
嵐があんまり映んないなんて…。

調理器具研究会って何だよそれ。
来週も家事の道具についてなんだってよ。
多分、土曜のお昼の奥様向けに作ってるんだろうけど
20代のかわいい男の子集めて、このテーマってどうなの?
普通に面白いバラエティ作ってくれよ~!李さ~ん!!

TBSの新バラエティにしても、
コンビニの床がなぜキレイなのか?っていう謎を解明する
みたいな教養番組にするらしいし。
いくら「嵐」って冠が付いても、嵐がず~っと小窓扱いだったら
編集が面倒くさいしつまらないしで…。ああ、期待できない。

ただただ嵐にフリーにしゃべらせてくれる…とか
ロケに5人で行く…とか
ゲームやったりふざけあったりスポーツやったり…
こういうのって番組にならないのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GRA (nao)
2008-03-08 17:23:10
こんにちは。お久しぶりです。
同感です。ほんとにおもしろくなくて、
久々にリアルタイムで見たんだけど、どうしようかと思ったくらいです(^^;
柳原さん、私もそう思ってました。
画面にどっかり入って来ちゃうから、嵐が遠慮して1歩下がったりしてるんですよね。
どちらかというと、嵐のアップが見たいのに~
返信する
私も同感です (さとみ)
2008-03-09 00:51:13
かおりっちさん、こんばんは。
私なんか、途中で寝ちゃいましたからね。
深夜の宿題くんは起きてられますから、いかに退屈かってことです。
本当につまらない、何とかしてほしいです。

返信する
ためいき (かおりっち)
2008-03-09 01:01:41
>naoちゃん
コメントありがとう。
きっとニノちゃんあたり、バラエティとして
どうなんだろう、これって。って疑問を抱いて
いるに違いないよ。嵐を使って、奥様向けの
教養番組にしても全然面白くないよね。
嵐らしさが見られないから残念でしょうがないよ。

>さとみさん
コメントありがとう。
私は眠気よりも、怒りでメラメラしてました。
嵐のせいか?とも思いましたが、こういう
スタンスで番組作りをしているスタッフのせいと
いうしかないと思いましたよ。こんな番組は
きっとそう長くは続くわけありませんって(怒)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。