a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

山田太郎ものがたり

2007年05月16日 | ドラマの嵐!
今朝ニッカンスポーツを開きますと!
二宮&櫻井連ドラ初タッグ

「山田太郎ものがたり」がとうとう発表されました。

やるやると噂は前から聞いていたので
ビックリはしませんでしたが、高校三年生の設定でやると
いうことには、改めて驚きましたよ。大学生かと思ってたので。
ニノの高3はアリでしょうが、櫻井さんの高3はムリだろう…って。

まぁ、のっけからコメディベースならアリっちゃあアリか?
「エリートヤンキー三郎」だって、すごい配役やってるもんなぁw
原作どおりなら、このブレザー姿の二人が見られるんですね。

色々とフクザツな思いはありますが…。
とにかくこの夏、櫻井さんにドラマ仕事が来たってことは
露出がまた増えるってことで、雑誌の表紙とか出まくるってことね。
これは素直に嬉しいなぁ。

でもね、ニノも大変だけど櫻井さんはレギュラーが1本多いから
夏コンと合わせてメッチャ大変なことになるんでしょうね。
でも櫻井さんは忙しすぎて寝れなくなっちゃう自分が好きな人
だからご機嫌で乗り切ってくれると思います。

それより、ダイエットで食べられないことで元気がなくなることの
方が心配ですよっーつって、しつこい?

嵐が来てる~!っていうか事務所が一生懸命仕事入れてくれてるって
感じなのかな?でもこのチャンスを生かすも殺すも結果次第ですから
ニノちゃんと櫻井さん二人でこの夏を突っ走ってください!!

あ~また雑誌、原作漫画、DVDとお金が飛んでいく~!!

「TBS金曜ドラマ『山田太郎ものがたり』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RURI)
2007-05-16 23:37:39
こんにちわ!
私は今初めて知ったので、純粋にワオーと喜んでしまいました。ニノと翔ちゃんのコメディーなんて!ゲームニッキに翔ちゃんがしばしば登場することになるのでしょうか。そして、20枚目のシングルはこのドラマの主題歌だといいなあ、とかいろいろ考えてしまいました。今までは嵐に飢えていたのに、沢山チェックするところが増えて大変だ。かおりっちさんの文章もだんだん元気になってきましたねそれではー
返信する
それでか (マルセル)
2007-05-17 16:24:34
翔君のダイエットってこのためだったのでしょうか?んごんごほおばってる翔君、かわいいけど、バンビの頃のシャープな翔君もやっぱり好きなので、拡張した胃が小さくなってはやく元気でかっこいい翔君に会いたいですね。とにかくここんとこの「嵐祭り」がいつまで続くのか、ファンは大変ですねえ~。
返信する
今夏がやまだ! (かおりっち)
2007-05-18 00:59:06
>RURIさん
コメントありがとうございます。
本当に驚きのキャスティングですよ。
嵐、来てる~感がひしひしとします。
ちょっと露骨ですが、今年3曲目のシングルも期待できそうです。
いいのかなぁ、いいのかなぁ。
でも、2007夏に嵐を巻き起こしてほしいものですね。

>マルセルさん
コメントありがとうございます。
櫻井さんには映画で難病モノに出るらしいという噂が
前からあって、それにむけてダイエットしていたら
急に山田太郎が舞い込んだって感じらしいですよ。
映画はどうなるか分りませんが、嵐に追い風が来てるのは確かなようです。
ホントにファンは大変ですけど、楽しみもイッパイですね。
事務所押しのジャニーズって急に露出が多くなるのねぇ。
返信する
楽しみだぁ~ (みなん)
2007-05-18 16:40:06
噂は聞いていたけど・・ずっと嘘だといいと思っていました。だって高校生なんだもの。
内容は面白そうだけど、いまさら高校生って・・。
でもね決まった以上は応援!応援!!あるのみ。
そして翔君も一緒だと知ってとっても嬉しい。新しい二人を見られること期待してます。
返信する
え~っ!アリ? (にゃんこ)
2007-05-18 17:48:31
高校生って・・・・まぁいいか・・・・とりあえず翔ちゃんのドラマまっていたんで(笑)

でも ニノちゃんと共演なんて・・・・いいの?

二人同時なんて・・・おいしすぎるわぁ~

とにかく娘と手を取り合って喜びました


かおりっちさん 原作の漫画って読んでるんですか?

私は購入しようか迷って・・・・ってタブンまた大人買いしちゃいそう

嵐にお金使いすぎ?
返信する
ダイエットの影響? (四葉)
2007-05-19 09:40:05
かおりっちさん、こんにちは。
コメレスタイトルの「今夏がやまだ!」が
ツボにハマりました(笑)楽しみですね。

ダイエットの影響かはわかりませんが、
最近、翔くんのあのプルプルな唇に
ハリが失われ気味なのが気になります。
細胞ひとつひとつまで栄養が行き届いてるような
生命力溢れる所が翔くんの魅力のひとつなのに。

ご気分が↑↑になられた際には、
またチャットで遊んでくださいませね
返信する
あ、おれ? (かおりっち)
2007-05-20 02:16:08
って話すラップが好きです。

>みなんちゃん
コメントありがとう。
でもでも、ニノは永遠の17歳だから、高校生役だって全然おかしくないよ~。
問題は櫻井さんだよ。あんなに首が太くて30歳に見えちゃうって言われた櫻井さんが
ブレザー着て高校生ってやっぱりコスプレになっちゃわないか、
教師役にしか見えないんじゃないかしら。
留年してる高校生役とか…ああ、不安。

>にゃんこさん
コメントありがとうございます。
漫画は廃刊になっていて、今は古本も高値になっているので
少し待ってニノと櫻井さんの写真が帯に付いて再販されたら
大人買いしようと思います。久しぶりの翔ちゃんドラマなので
この際、気前よく買っちゃうと思いますが…新曲も出ちゃったら大変なことになりそう。


>四葉さん
コメントありがとうございます。
櫻井さんがいくら痩せても、顔色が冴えないので
すごーく心配です。確かに生命力とか、目の力とかが
いつもの櫻井さんらしくなくて気になりますね。
私も、大分気持ちはアップしてきました。
典型的な5月病ですねぇ。去年もなったんですけど
今年は重症でした。久しぶりにチャットしたいですねぇ。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。