a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

真人間

2005年08月29日 | 想いの嵐!
夕べは、MAのコンレポを泣きながら読んでいました。
ジャニさんがまた次を考えてくれているそうで、よかったねぇ。
表舞台に出る方法が今は多様化してるし、ジャニーズも
宝塚のように大きな劇場や、専門チャンネルなどを持てばいいのに。

ハチクロ7巻までを、もう一回読み直そうと思ったら
勝手に息子が友達に貸していて新学期にならないと
返ってこないそうです。ああドラゴン桜ものだめカンタービレも
デスノートも勝手に貸しちゃうんだから!

ところで皆さんはしっかり真人間として社会生活してますか?
私は昨日あたりまで、まったく人として使い物になりませんでした。
もう、ゴロゴロしまくり、ボーッとしまくり家事も手抜き状態(それは
いつものことw)でした。

やっと今日あたりから、何とか動き出しています。
気になってたところを掃除しなきゃとか、たのまれてた眼鏡の修理とか
車の部品を発注するとか、秋のインテリア勉強会に申し込みしようか…とか。
やらなきゃならないリストを作ったりして。

少し嵐熱を冷まさないと、いかん!というところ。
でもすぐに相葉ちゃんの「燕のいる駅」ですねぇ。10年後の自分あてに
手紙を書いて持っていけばいいんですよね。きっと10年後には
嵐ファンじゃないかもしれないけれど、2005年の夏は確かに
嵐に始まって嵐で尽きたという記念を投函してこようかなぁって思います。
10年後に確実なことは、年齢が10歳増えていること以外、何一つ
確かな事なんてないんですよね。自分が生きていられるかどうかも
わかりませんし。もしかしておばあちゃんになってるかもしれないしw

先のことなんてわかりませんが、嵐が今よりもステキな存在で
いてくれたら本当にうれしいなぁって思います。
末っ子のマツジュンが明日で22歳、10年経ってもまだ32歳。

あ、明日マツジュン誕生日じゃん。ケーキの予約しなきゃ!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ買ってきたわ~ (まぼ)
2005-08-30 20:33:53
うふふーうふふー。

お誕生日だわ~。お祝いするわ~。



非社会人旅行から帰ってきて依頼

もうすっかり自担バカな私です。

きれいな生お兄さん見ても変わらなかったってすごくない?>かおりち



先々週はなにも買ってこなかったのに

今日はケーキ買ってきたよん。ワインも開けちゃう。

好きな応援したい人がいるってことは楽しいコトですな。

いろんなことをする動機になって世界が広がりますです。感謝。



10年後の手紙かぁ。忘れてました。
返信する
あ…。 (まぼ)
2005-08-30 20:36:24
×依頼→以来だ。凹む間違いしてもーた。失礼致しました。
返信する
パーリナイキーピイナゴインノー (かおりっち)
2005-08-30 22:07:50
ケーキ買ってきた。ワインも買ってきた。

ついでに寿司も!!

おめでとうございます~!!

生お兄さん、結構たくさん会えたのに

松子さんへの愛は変わらない?(笑)

えらいえらい、ほめてあげる!!



今日は「いざッNOWツアー」のDVDを久しぶりに

見ました!はい!

すっぴんの出待ち入り待ちの嵐くんたちが

やけにかわいいいいぃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。