a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

おっぱい爆発くん

2009年04月15日 | 月曜日の嵐!
私、月曜日の夕方あたりから
(もうすぐ生の翔くんにあえるなぁ)なんて思い始めると
そわそわしちゃって。
ついついお酒を飲み始めてしまう傾向があるのです。

でーー。


ZEROが始まる頃にはすっかりできあがってしまい
宿題くんの時にはもう意識も朦朧…。

火曜日の朝はドップリ二日酔いで
(私ってダメな人間…)って落ち込みながら
昼前過ぎまでキモチワルイっていう自堕落なサイクルに
落ち込んでおります。


だからね(ここまでが前置き)
おっぱい爆発の嵐をちゃんとした意識で見たのが
火曜日の夕方だったのですよ。編集作業でCM切ったりして。

後悔しました!
このまれに見る「珠玉のおっぱい爆発くん」をちゃんとした自分で
見られなかったことを。深夜に声が漏れることに耐えながら
リアルタイムで正座して拝見するべきでした。
酔っ払いうっすら意識で初見した自分が悔しい。

綾瀬はるかちゃんの全然空気読めないリアクションに
いちいちかわいい顔してる櫻井さん。
細かいフォローがさすがでしたね。
オグさんの山形弁に笑い崩れる松本さんの無邪気さ。

手で隠しながらおっぱいプリンを三人でくんくんする山宮、
わざとプルプルお皿を揺らすにのちゃん。
せーのでおっぱいプリンに食らいつく泣き虫さん。

おっぱい爆発ゲームで三人だきあって風船を割ろうと
する意気込みのかわいさ。びびっちゃう相葉ちゃんと櫻井さん。

「あほだー」

あほなゲームに真剣に取り組み楽しんじゃう嵐くんたちエライ!

そして攻めの大野さん、久しぶりにSっけを出して
にのちゃんにグイグイ身体を押し付けていく勢いがステキ!
本当にいいの?ってくらい中学生男子ってぐらい
「おっぱい」連呼。最高のテーマを与えてくれた
綾瀬はるかちゃんありがとう!

櫻井さんが小林さんのナレーションを真似してるとこ、
「嵐ちゃん」って言っちゃってるし、
全然似てないし、珍しくディレクションしたのに
結局グタグタで。バッサリカット?というシーンを
全部まとめて見せてくれて宿題くんスタッフ、ありがとう!

何度見直しても面白すぎ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。