a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

またまた再びジャジャジャジャーン

2004年11月14日 | 想いの嵐!
gooのブログは軽いのがイイんだけど、テンプレートが固定だったり
好きにカスタマイズすることができないのがイマイチねぇ。
前の猫のテンプレも猫はかわいいんだけど、テキストの色が好きじゃ
なかったので。っていって「これだ!」ってのがまだ無くて
季節に合わせるってぐらいな感じで。

かといって自分の本家HPの壁紙が気に入ってるかっつーと全然
どうでもよくて、テキストが見えりゃいいんだよ、なぐらいの勢い。
ようは面倒くさがりな私にはgooはピッタリです。(なら、ぼやくなって?)
できれば映画「東京タワー」のテンプレートってできない?
「海猫」のテンプレがあるくらいなんだからさぁ。
あ、ジャニーズ映画だった。ダメだこりゃ。(しらじらしい)

これからもたぶん、ちょこちょこ変えていくと思われます。
てなわけで秋仕様。

さて、野球大会の模様がさきほど「ヤーヤーヤー」で流れました。
もっと小山とマッスー映せよ!って怒鳴ってましたが、何か。
やっぱり行けばよかったなぁ東京ドーム…。嵐メーンが一人も
来なくても、生中島くんや生薮や、生慧ちゃんが見られるだけで
興奮しちゃって、おばちゃん募金いっぱいしちゃいそう!…ってあほや。

まあまあ、おちつけ自分。

嵐のベストですけど、曲順おかしくね?

だってさ、始まって3曲目に「途中下車」だよ。
「Luckey Man」の後「Blue」だよ。おかしくね?
1曲目が「HERO」なのは、24時間テレビで嵐を知ったお客さん用かな?
新曲が最初に並んじゃってるのも不満…。
まあね、自分好みに並べ変えちゃいますけど。

昨日のあら技!の櫻井さん、とってもかわいかったですねぇ。
本気に笑ってるように見えてきっと松村さん、いい気持ちだったと
思いますよ。てゆーか、自分で「とりあえず」って何度も
言ってるぐらいだから、分かんなきゃ笑うっていう行動が
彼の中ではデフォルトになってるってことですか、さすがアイドル!
だてに入所してませんって話ですね、ダンナ。臭い飯食って早9年っすもんね。
(違うか)

でも、せっかくきたろうさんが「誰かモノマネできる人いる?」って
聞いてくれたんだから、似てようが似てまいがとにかく
ガツガツ前へ出ろよ!嵐!
って思いませんでしたか?もったいなかったなぁ…。相葉ちゃん「松井」やんなよ!
大野君、「田中邦衛、たけし」やんなよ!松もっさん、「あやや」やってよ!
櫻井さん…はよした方がいいですね。(自爆)

でもあら技!っていったい何ヶ月前の映像流してるんでしょう。
やっと二ノの新鮮組が出てきたってことで、あれは9月後半か10月前半?
いったい櫻井さんは今、太ってるんだか、痩せてるんだか?
スタジオとロケでビジュアルが大分違うんですよね。

って私もブログ書きながらピザパンとか食っちゃってますから。
櫻井担らしいっていうか、なんというか…。12月までに翔君と一緒に
4キロ痩せる!と誓った櫻井担の皆様、経過はどうですか?
私、もうやばいことになってます。WSSにお洒落していくどころじゃ
ございません。こりゃもう引越し屋のバイトでもするしかないって
ところでしょうか…(TBSバク天参照)。

テレビとか見てるとなんでも翔化(櫻井翔に置き換えて)して見てしまう
変な癖がついてしまう昨今、この引越し屋のバイト、櫻井さんがやったら
ステキだろうなぁって妄想してました。ネタ的には「Mの嵐」っぽい
ですけどね。
新企画、「Sの嵐」はいかがです?内容は櫻井兆戦ものってことでぜひぜひ!!!
バイトをしたことのない櫻井さんにたとえば、予備校の教師とか、
ガソリンスタンドとかコンビニ店員とかをやってもらうっていうの。
どうどう?いっぱい恥ずかしい場面が見られると思うんですけど!
ああ、サディスティック…。もっとやれ~って視聴者がSになる「Sの嵐」。
いいと思うけどなぁ。

明日からは「シュシュ」の連載が始まりますね、初回は松本さんが
恋愛について語ってるらしい…ああ、嵐大人扱いされてきました!!
あと「セブンティーン」発売ですね。楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。