やっぱり3ヶ月ぐらいの密着では、ニノの本質には触れられなかった
みたいで。良かったー!っすね。ニノのフクザツさが簡単に理解されたら逆に
つまんないけれど。それにしてもニノが特出したこの時期に
ドキュメンタリーの取材が密着していてくれたことは嵐ファンにとっても
とてもラッキー!
自分がニノのことを全部分っている訳では決してないけれど
30分の番組にまとめるには彼は複雑すぎるってことは確かで。
何度か櫻井さんとアイコンタクトを取ってる姿が見られたのは
ありがたいなぁと。
アイドルとして与えられた仕事を忠実にこなしていく必要性、
自己の意思を消すことがアイドルとしての有り様であるという
諦観。これがニノっぽい。
松本さんは自己発現のために相変わらず尖がっているのだが
まったく違うように見えて、実はこの二人対照的ではあるが、
実はよく似ていて、自己を発露する表現方法が違うだけの
ような気がして。嵐にいいバランスを与えてくれていると思う。
PVの撮影といい、ドームコンといい
嵐の真摯な態度がモロに出ていて感慨深い。
みたいで。良かったー!っすね。ニノのフクザツさが簡単に理解されたら逆に
つまんないけれど。それにしてもニノが特出したこの時期に
ドキュメンタリーの取材が密着していてくれたことは嵐ファンにとっても
とてもラッキー!
自分がニノのことを全部分っている訳では決してないけれど
30分の番組にまとめるには彼は複雑すぎるってことは確かで。
何度か櫻井さんとアイコンタクトを取ってる姿が見られたのは
ありがたいなぁと。
アイドルとして与えられた仕事を忠実にこなしていく必要性、
自己の意思を消すことがアイドルとしての有り様であるという
諦観。これがニノっぽい。
松本さんは自己発現のために相変わらず尖がっているのだが
まったく違うように見えて、実はこの二人対照的ではあるが、
実はよく似ていて、自己を発露する表現方法が違うだけの
ような気がして。嵐にいいバランスを与えてくれていると思う。
PVの撮影といい、ドームコンといい
嵐の真摯な態度がモロに出ていて感慨深い。