フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

大阪へ

2018-11-30 | 日記




Yも書いているように大阪へ行ってきました。
石津さんの土門拳文化賞写真展の飾りつけの
お手伝いと友の会交流会に出席するためです。
石津さんのお人柄もあって・・石津さんの言葉を
借りて言うならば・・「チャライ男です。」の
お人柄がいかにも愉快で人を和ませる天分が
たっぷりで・・私たちはそれに乗っかって
楽しいひと時と少しお勉強もしてきました。
江成先生の色紙を運よく二人ともゲットでき・・
ずっと拗ねていた心が解消したことや
石津さんのビンティージものの絵本を2冊とも
抽選でゲットでき・・富士フイルムフォトサロンの
「岩宮武二一門+ゆかりの作家」展を見ることができて
本当に有意義で濃密な時間を過ごしてきました。
三栖さんはじめ皆さま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。

            m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | 大阪 人通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事