フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

雨上がり 2

2012-07-03 | 日記




昨日の続き
実家から戻る途中の西山。
上は農道から見たもの、
奥に見える橋脚は東海北陸自動車道
下は、インターのすぐ近く
ここまで降りると、
西山も随分近くなる・・・
             Y
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧に煙って・・ | トップ | 晴れ間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした ()
2012-07-03 22:51:49
体調が良くない時間帯が多くて、そんな時はパソコンを操作するのも苦痛な状態になっているのでご無沙汰しています。
上の写真は道が素晴らしく印象的ですね。
下の写真は色の彩度がちょっと強過ぎませんか?
それにしても同じ場所からいろいろな表情の写真が撮れるものですね。
返信する
雨霧 (t.a)
2012-07-04 08:07:24
私も上の写真好きですね。
真っ直ぐなどこまでも続く道。雨霧の立ち上がる山。いつまで見ていても飽きない写真です。
最近私はまったく写真が撮れていません。
返信する
雨上がり (Y)
2012-07-04 18:22:06
Jさん、無理をなさらないように。下の写真は色調が見た目とは違っていますが、補正せずにアップしてしまいました。
t.aさん、こっちもネタ切れなのですが、何とか続けています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事