フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

日本海に沿って帰る

2021-03-15 | 日記

 

 

 

 

良く晴れた日本海に沿っての鶴岡辺りは不思議な雰囲気のする

建造物がありました。護岸のためのコンクリート壁が

よくもまあこんな風に造形的に造られているものだと思いました。

ススキやササの一種類だけが繁殖していて・・美しいのか、荒れているのか、

荒れている風情を美しいと思ってしまうのか・・廃墟に惹かれるのと

同じ感覚で、光の眩い西海岸をひたすら車を飛ばして帰りました。

 

                  m

 



 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王くらぶ 2 | トップ | 日本海側の空と海・青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事