フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

雪の花

2022-12-30 | 日記

 

川そばの梅林に雪の花が咲きました。

本当の花が咲くのは、もっとずぅーと先のことですが

こちらで梅が咲くころは街で桜も咲いたりしていて

見向きもされません。実際、私もあまり気に留めていませんです・・

今日は、陽がないせいか・・またちょっと寒くなってきました。

明日から田舎へ帰るので、今年の私のブログはおしまいです。

ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。

また、来年よろしくお願いいたします。

Yは、この後まだ続きます。

 

             m

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | 氷柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和子)
2022-12-31 11:39:14
雪の花、寒そうですが、とてもきれいです!
今年が無事過ごせそうで、感謝感謝です。
新年は、田舎でお迎えのこと。どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
おめでとうございます!! (m)
2023-01-04 15:16:45
和子さん・・一年間ブログ見てくださってありがとうございます。そして、つっこみやら楽しいコメントやウンチクも・・笑って読んでお勉強して・・こんなにうれしい時間はありませんでした。今年もまたまたよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事