フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

庭先

2012-03-07 | 日記


外の洗い場。
掃除道具などと共に
トルソーがあった。
なぜここに置いてあるのかは
知る由も無いが、
この家の主人が
遊び心のある人物であることは
間違いなさそうだ。
          Y
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町角 | トップ | 店先 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び心 (t.a)
2012-03-08 07:55:45
おもしろい庭先ですね。
赤い口紅にインパクトがあって、視線が吸い寄せられます。それになかなかの美人です。
どこを歩いたらこんなシーンに出会えるのですか。毎回毎回感心します。
返信する
庭先 (e.i.)
2012-03-08 12:38:07
まさに庭先。人形、マネキン、案山子、人を形どったものは本当に目を惹きますね。感情移入するからでしょうか?しばらく東京をうろついて来ましたが今度は大阪、楽しみです。
返信する
面白い (J)
2012-03-08 22:14:59
このトルソーは何に使うものなのでしょうか。
妙に艶めかしいにもかかわらず、箒やブラシなどと同じポジションで吊るしてあるところが面白いというか、アブノーマルというか…。
誰の作品だったか忘れましたが、過去に見た台所に立つヌード写真を思い出しました。
返信する
庭先 ()
2012-03-09 12:14:37
これもたまたまの出会いです。どこで撮ったのかも定かではありません。何に出会えるかわからないから、町歩きは楽しいのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事