フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

雪世界

2022-12-22 | 日記

 

 

 

またも雪の写真。

これは先週の日曜日に撮ったものだが、

田舎では雪の写真しか撮れなくなった。

今日は朝まで雨。この雨で以前の雪は少しは減ったかもしれないが、

また明日から大寒波、大雪の予報。明後日行って、また雪かきや

場合によっては屋根の雪下ろしも必要になるかもしれない。

                           Y

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の造形 | トップ | 吹雪いて、止んで、また雪に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和子)
2022-12-23 10:26:57
屋根の雪下ろし!!あの高い屋根に登るんですか!
くれぐれも気を付けてくださいね。
返信する
雪下ろし (Y)
2022-12-23 13:56:02
雪下ろしは、できればやりたくないのですが、1メートル近く積もると屋根や庇が痛むので、やらざるを得ないのです。ひと冬に多い年は2回ほど、少ない年は0、すなわち一回もしないこともあります。さて今年は!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事