フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

梅満開 !

2020-02-16 | 日記

 

 

 

 

このフォトは、今尾の梅ですが・・今尾ばかりでなく、

今、そこらじゅうで梅が満開ですね。

やっぱり春ですね! しかし、今年の春は

三寒四温とはいうものの寒暖の差が極端で

今日はまた雨降りのちょっぴり小寒い日になりました。

新型コロナウィルスの感染経路の不明という

猶予ならぬ状況の日々ですが、なんとかきらりの撮影会も

無事に過ぎ、みやこ支部の例会・新年会にも出席でき

ほっとしています。残念だったのは、料理が同じ4000円だったのに

京都と大垣では雲泥の差がありました。きらりの皆さまには

申し訳なかったなと感じています。京都は駅ビルのそば酒房徳兵衛でした。

料理が豊富で美味しく、お酒も熱燗は熱く、冷酒もビールもワインも

ノンアルコールも豊富でした。和気あいあいはどちらもそうですが

楽しく有意義な時間を過ごして帰ってきました。

 

             m

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日 2 | トップ | 日溜り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事