フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

巣鴨へ

2019-09-18 | 日記






巣鴨へいったのは初めてでした。
もっと老人天国だと思っていたのですが
若い人たちもいて普通でした。
売っているものが・・そう言ってはなんですが
センスが・・粋というものには遠かったような
気がします・・そうそう還暦赤パンツもありました。
とにかく台風前の蒸し暑さで閉口しました。
おじいちゃん・ばぁちゃんのポートレートを
企んでいましたが当てが外れました。


             m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨 | トップ | 巣鴨の通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事