フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

冬の陽

2023-12-12 | 日記

 

 

 

今の時節は、普通、雨が上がると寒くなるものですが

今日は、雨が上がっても異様に暖かいです。

ブログにアップした日も暖かくて、とても12月とは思えない・・

冬の日差しでした。そして・・

いつも通っている田舎にこんな景観のよい場所があっただなんて・・

手入れはされてなくて、自然に任せたままで藪のようにもなってますが

思いもよらず感激して写真を撮りました。

残り柿もまだまだ実がついていて、光輝いてました。

但し、冬の光の中で色はなかなか出ませんでした。

 

                     m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林の中に・・ | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事