フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

梅雨明け

2012-07-23 | 日記


近くに、この時季になると
注連縄の張られる場所がある。
何処かの神社の
左は斎畑 右は斎田 らしい。
梅雨が明けたばかりの
湿気は多いが、強い日差しの中を
散歩の人が通っていった・・・
            Y
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂 2 | トップ | 神奉る日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (Unknown)
2012-07-23 20:04:27
文句無くいい風景です。
真っ直ぐな道、緑の水田、傍らの大木、斜陽、
早足のおじさん。ひとときが見事に写っています。好きですねーこの写真。
返信する
いま一言 (t.a)
2012-07-23 20:06:53
付け加えれば、夕暮れのなんとも言えない空気感でしょうね。
返信する
空気感 (Y)
2012-07-23 22:09:42
そうですね。肉眼ではほとんどわからないけれど、少し赤みを帯びた夕方の光が写っていると思います。とっさの写真ですが、上手く撮れました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事