フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

合歓

2014-06-27 | 日記




合歓が花盛りになった。
木の花は総じて花が咲かないと
何の木かわからなかったり、
気付かなかったりするが、
合歓もこの特有の
ぼかしたような薄紅色の点在で
在処を主張する。
          Y
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置く | トップ | 合歓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合歓の木 ()
2014-06-28 21:26:06
同じ合歓の木を被写体として扱ったYさんmさんの写真を続けて拝見すると、お二人の感性の違いが如実に感じられてとても楽しいです。次回きらりの素案をS支部長とY事務局にお伝えしておきました。早々のプランニングをありがとうございました。
返信する
合歓 (Y)
2014-06-29 22:32:27
それぞれが同じような写真もありますが、二人で同じような写真を出してもしょうがないので、こんな組み合わせになりました。例会の場所は8月に入らないと予約できないので、まだ確定ではありません。ホテルと宴会場は仮予約しておきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事