フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

道すがら

2013-09-04 | 日記






木津温泉は丹後半島の左の付け根の位置。
そこから宮津まで時計回りに半島を巡ってみた。
一日あれば見て回れると考えていたが、
あちこちで引っかかって、
二日目は丁度半分の経ヶ岬までしか見れなかった。
普段海を見ないので、海岸沿いの漁村や集落があると
幹線道路を外れて、集落の中をゆっくりと走ってみる。
山側に道があると、その先も見てみたくなる・・
でもこのスタイルは、普段の撮り方でもあるのだ。
結局自分たちの撮影スタイルは何処へ行っても
同じようなもの!?
そんな風にして撮った写真をこれから何枚か載せてみる。
                   Y
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津温泉 3 | トップ | 道すがら  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨 ()
2013-09-04 22:10:40
岐阜県と愛知の西が豪雨で大変なことになっていると報じられていますが、そちらはいかがでしょうか? 丹後半島は行ってみたかった場所ですが、想像通り雰囲気のある良い地域のようですね。ここでは3枚目の写真がいろいろなことに思いをはせることが出来て惹かれます。坂の上に上がって見えるであろう海の景色とか…。この後を楽しみにしています。
返信する
異常気象 (Y)
2013-09-04 22:17:41
こちらも3時過ぎから猛烈な雨と稲妻そして風、嵐が強弱を繰り返しながら先ほどまで続いていました。テレビで見た名古屋の中心部の冠水は凄かったですね。丹後半島、魅力的な土地柄です。何回かに分けてアップします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事