フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

桜・さくら 2

2017-04-19 | 日記




「散る桜 残る桜も 散る桜」というわけで
すっかり葉桜になってしまいました。
わぁぁと浮足立っていた気持ちが
すんなりと落ち着くところに落ち着いて・・
心の中にちょっとしたアキチができました。
すると、今度は、常緑樹の古落葉が
掃いても掃いても落ちてきて・・
また違った忙しさを与えてくれました。

           m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜堤 | トップ | 沿線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e.i.)
2017-04-19 15:55:19
お変わりございませんか?こちらも先日の嵐ですっかり桜の花が散り地面に落ちた花びらを撮りましたが一気に新緑の季節になりました。4月い入ってから、ずっとせわしない日々が続いています。
返信する
お久しぶりです。 (m)
2017-04-20 10:40:35
eiさん・・ブログではいつもお会いして・・もう夏野菜など沢山植え付けされたようだとか・・暖かい地方だから羨ましいな・・とか、つっこみを入れながら見させていただいております。楽しいです。田舎はやっと梅が満開になりました。これから一時にいろんな花が咲いて桃源郷のようになります。土門拳大阪の交流会行くつもりでいます。しまうまプリントで冊子を作りました。まもなく届くとおもいますが見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事