フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

害獣駆除

2023-01-18 | 日記

 

 

 

この前の日曜日、午後から雨になったので、

家の中で過ごしていると、下の道に沢山の車が止まっていて

皆オレンジ色のヤッケやベストを着て、銃を背負った数人が、

我が家の前の社への山道を登って行った。別のルートから山へ

入っていく人もいて、何事かと聞いてみると、鹿が増えているので

害獣駆除だそうだ。

仕留めた鹿を引きずってきたら、撮りに行こうと思ったが、

しかし、鉄砲の音も聞こえず、暫くすると視んな手ぶらで降りてきた。

鹿の姿はなかったそうだ。

とんだ捕り物騒ぎだった。

                           Y

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪 | トップ | 冬の日に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事