きのむくままに

或る日の出来事

日本水彩画展

2012-08-21 | Weblog

 

知り合いの御主人が毎年出されている「水彩画展」の100周年の記念展覧会が デパートで開催されたので

近所の友達と観に行ってきました。

大作がズラリと並んでおり   描き方もいろいろあるんだなぁと感心しながら観て廻りました。

 

知り合いいの方の絵は

 

 「追憶」と題された 煉瓦造りの廃屋を描いた作品でした。

「会友」と書いてあったので 一般の方とは違うみたいでした。

素人の私にはよくわからないですが なんかものさびしいかんじがしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏と雀 | トップ | 手作り品の製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事