きのむくままに

或る日の出来事

手作り品の製作

2012-08-22 | Weblog

 

 サークルが休みなので 時間が出来ました。

先日習った「折紙」や 「手作り帽子ブローチ」を作りました。

                                       

                金魚を吊るす様にしてみました。                可愛い「布」を4種 買ってきたので ブローチを作りました。   

 

                       

       両面で柄つきの折紙をやっと見つけたので購入!                ドーム型のペーパーウェイトの材料を探していたんですが

             バッグと箱を作りました。                           ようやく入手できたので 作ってみました。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本水彩画展 | トップ | 「イチジク」が初めて生りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事