きのむくままに

或る日の出来事

春行きつ戻りつ 尾道の春

2010-04-15 | Weblog

お花見 千光寺

四月初め 桜はどうかな?ロープウェイは長蛇の列

タクシーにすればよかったかな?

迷ってる間にロープウェイに乗ることが出来て・・・

ちょっと早かったかな?まだまだ満開にはちょっと早い

それでも人は多い!

満開だったらそりゃあ見事なのに・・・残念

 

帰りはタクシーを呼んだがなかなか来なくて

「今日が一番の人出で混み合ってる」とのこと

桜百選の千光寺まあまあ

寒かった

やっぱり花の咲く時期って少しのとこで美しさが違うなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ製菓 お客様相談室 | トップ | 会食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事