きのむくままに

或る日の出来事

サークルの総会

2011-01-26 | Weblog

 

 

サークルの忘年会と総会を一緒にした会が開かれました

久々の雨天でしたが 町内では 雪のところも有ったようです

今にも雪に変わりそうな 冷たい雨でした

 

参加者は50数人

来年度の役員や活動計画などを話し合い決めました

来年度も 忘年会と総会を一緒に開催することとなりました

私は 名簿、活動計画書作成のお手伝いと

来年2月の活動詳細を決める事となりました

話し合い後 いよいよお食事タイム

お弁当とにぎり寿司が用意されていて

役員さんがあったかい「豚汁」を作ってくださっていました

みんな「お弁当は主人へのお土産にしょう」と言って

にぎり寿司を食べておられ 私もそうそしました

にぎりは良いお味で 量もちょうどよかった

「帰りにコーヒー飲みに行こう!」と言っていたけど

コーヒーまで準備してくださって 「喫茶店行かんでいいわぁ」と誰かの声が聞こえました

役員さんが「簡単なゲームをします」と 『金持ちゲーム』というのをしました

一人100円玉1個ずつ出し じゃんけんしていき

勝ち抜きで 最後勝った人が5千円余りをゲットされました

知った人なら たかるのに~(ToT)/~~~ 残念!よく知らない人に当たって たかることは出来ませんでした

 

帰りに 洗濯洗剤を1箱ずつ頂き お土産付きで帰りました

外は薄日が差し 雨は止んでいました

途中友達宅で コーヒーをよばれ しばらくお喋りして帰宅

今年も楽しいサークルの始まり 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治・岡山 | トップ | そら豆ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事