きのむくままに

或る日の出来事

いきいき会 盆踊り練習

2018-07-27 | Weblog

 

来月開催の「盆踊り大会」に備えて練習をしました。

不器用なのでなかなか覚えられず 大変でした。

                   

  練習の後はお弁当をいただきました。

キュウリやなすのぬか漬け、らっきょ、きゅうりなますは手作りで美味しくいただきました。

 

食事の後は 歌を歌ったり トランプゲームで遊びました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山繭の繭① | トップ | 断然「京都 祇園祭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事