きのむくままに

或る日の出来事

ヨシタケ シンスケ

2021-05-01 | Weblog

 

「家族でおそろい買ったから」とTシャツを持って来てくれた

何の絵?

「ヨシタケ シンスケ」って一体何者?

調べてみた

ふくがぬげなくたって、なんとかなる!?人生の悩みごとは、ヨシタケ流ユーモアでのりこえよう!ふくがひっかかってぬげなくなって、もうどれくらいたったのかしら。このままずっとぬげなかったらどうしよう。でも、なんとかなりそうな気もする・・・!さて、どうする??

ヨシタケ シンスケ(吉竹 伸介、1973年 - )

日本のイラストレーター、絵本作家。神奈川県茅ヶ崎市生まれ。筑波大学大学院芸術研究科総合造形コース修了。イラストレーターとして児童書の挿絵、装画、広告美術など多岐にわたる分野で活動

ぼく、おしっこちょっぴりもれたろう。
おしっこをするまえかしたあとに、ちょっぴりもれちゃうから、いつもお母さんにおこられる。
でも、いいじゃないか。ちょっぴりなんだから。ズボンをはいたらわかんないんだから。しばらくするとかわくんだから。

 

調べてみると益々見たい!図書館に有るだろうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいよ♥ | トップ | お食事処「翠香園」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事