きのむくままに

或る日の出来事

お墓参り

2009-08-13 | Weblog

孫たちが「曾おばあちゃんとこの お墓参りに行きたい」というので

車で出かける 暑くて暑くてわんこはバテバテ わたしもグッタリ

途中お昼になったので 讃岐うどんのお店で腹ごしらえ

やっと到着  何年ぶりかな?ほんと久しぶり

父や祖父母 曾おばあちゃんに手を合わせることができて よかった! 

 

帰り道まだ時間があったので 急遽「仏通寺」に行く事に

子供や孫たちは初めてだって

けっこう山の中 涼しいかと思いきや 以外に蒸し暑い

もみじの緑が美しい

帰り道虹が出ていた 今日は照ったり 降ったり忙しい天気

 

家の近くの回転寿司に寄って 早めの「夕食」

今日はご飯自宅も 片付けもせんですんだ!

あーぁ疲れた! 蒸し暑かったし・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵯③  | トップ | ドクター・フィッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事