きのむくままに

或る日の出来事

ドクター・フィッシュ

2009-08-14 | Weblog

家族で前々から行きたかった映画が封切りになったので 出かける

『ナイトミュージアム2』 一・二年前パート1が面白かったので 楽しみ!

先ずは腹ごしらえ 食事してると店の外にテント張りで

「ドクター・フィッシュ」と幟が立っている

「ドクター・フィッシュ」って何?と聞くと

魚が角質を取ってくれるんだとか   テレビで見たことある!

 

孫が挑戦してみる 小魚がすぐに寄ってきた  

                     くすぐったそう

お店の方が「鯉の一種」と言われていた

 

中年の男性が来られた

魚はその足に纏わり付く 凄い!

 

いよいよ映画の開演

 

期待に反さず 楽しかった 息子役の子 大きくなってたなぁ

なんかパート3も出そうな感じがした

 

                 今日は朝からずっと雨の一日

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 旧道めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事