きのむくままに

或る日の出来事

介護者交流会に参加

2009-11-23 | Weblog

友人のご主人が通所しておられる介護施設から

「介護者交流会」があるからとお誘いを受け 参加させていただく事に

何があるのかも解らず誘われるまま 気楽に参加はしたものの???ちょっと不安

バスいっぱいに施設関係者20名 家族50名足らず

筒賀に到着 車窓からの紅葉はちょっと遅い感じ

 

      天候にも恵まれて

 

お食事をいただきながら 周りの方々の介護体験を聞く

私も母が居るので勉強になった

       介護保険クイズなどをして・・・私は一問間違えた!

この会は私たちは費用の一部だけの負担だったが 施設関係者は全額負担で

参加されているとのことで・・・ 申し訳ない

マイクロバスに乗って 乗れるだけの人で 観光をする

 

筒賀の大イチョウ

樹齢千百年のイチョウ ほとんど落葉してはいたが 

神社一面 ふかふかのイチョウの絨毯に感動!

 

          

              広島県天然記念物と石碑が建っていた

 

温井ダム

  寒くて早々に引き上げる

 

今日は思いもかけず 交流会に参加させていただけて 有意義な一日を

過ごさせていただくことができて 感謝!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん | トップ | 宮島へ紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事