きのむくままに

或る日の出来事

サークルの先生の15周年と 11教室の合同展

2009-05-27 | Weblog

私達が教わっている先生の15周年の絵てがみ展が開催された

 先生の絵てがみ

 

各教室がそれぞれ展示の工夫をしての開催

どこの教室も力作ぞろい 

感心し 参考にできることが多々あって 勉強になった

 

            四日間で1700名大勢の方が来てくださって・・・ 

    

私達の教室(テーマは二月)

             水仙のカレンダー

     

      二月がテーマなので 節分の豆まき 豆(絵)に追われ逃げる鬼!

 

宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」を書く

 

               

 

 

はじめはどうなることかと心配したけど

わが教室は すっきりとして好評!!(自画自賛)

ちょっと疲れたけどみんなが一つになって力をあわせ 

作り上げた充実感で心地よい疲れ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花々② | トップ | 携帯発見!と白ふじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事