かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (焼きプリン)
2008-02-12 09:31:54
わかる!!北千住っぽい

短大入って会社辞めるまで、ほとんど毎日使ってた駅なので。

うわ~、懐かしい!!
返信する
ほんと?似てる? (おーわ)
2008-02-12 13:24:38
●焼きプリンさん

実は私は北千住の駅で電車を降りたことがほとんどありません。
常磐線の窓からのぞくだけ。

なのでこれが本当に北千住に似ているのかさっぱりわかりませんが,焼きプリンさんがそういってくださるなら,やっぱり似てるのかな~?

ひいちゃんがプラレールで遊ぶようになり,いつも先輩が組み立てて,ひいちゃんがレールを壊してます(笑)。
返信する

post a comment