かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

無事に行ってまいりました

2012-05-06 20:05:09 | モブログ
記事が前後しますが,
3日朝5時に雨が降りしきる中実家へ出発。
視界は著しく悪かったですが,無事に7時過ぎには実家に着きました。

実家では,私はすっかりのんびり。
お買い物に行ったり,みんなでお食事に行ったり,
5日は晴天で,海へ散歩もできました。

何より山の緑の濃さと小鳥たちのさえずりに
癒されました。

6日5時に実家を出発し7時には自宅に到着。
交通量はすこし多かったですが,渋滞しらずでした。

午後買い物に出かけようとすると北のほうから
黒~いくもがもくもく・・・

あとからニュースで竜巻発生を知り
びっくり。
我が家は無事でしたが,知人が住んでいるところなので
心配です・・・

明日からまた一週間始まります。
元気に頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

post a comment