かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (じょう)
2012-05-06 10:43:54
天気も良くなって海を満喫できてよかったね

茨城って海あるけど湘南と違うよね~
返信する
Unknown (おーわ)
2012-05-06 20:04:20
●じょう

やっぱり相模湾と太平洋は違うよね。
あと雰囲気が全然違うな。

この海岸は私は子どものときから
通っていたので,私もほっとしました。

この後砂だらけになって帰宅しました(笑)
返信する
Unknown (オットセイ)
2012-05-09 21:57:19
海はやっぱりいいね。こちらの海は寒流が流れているらしく、冷たいそうです。また、サメがいるので、泳ぐのは適していないみたい。サメの犠牲者は1年で1人ということなので、そんなに心配しなくていいらしい。
サーフィンが有名なところらしく、サメに食べられるのはサーファーが多いとか・・
返信する
Unknown (おーわ)
2012-05-19 21:44:52
サーファーも災難ですね。
オーストラリアで人がサメに襲われる事故が多発して,厳戒態勢で水泳大会をしているというニュースを昔聞いたのを思い出しました。
返信する

post a comment