かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

5時間

2012-10-27 18:14:31 | 日々の出来事
今日は午前中かっちゃんたちはそろばん。

それから出かけて

お昼は早めの外食
(そこでゆきちゃんはチャーハンを丸ごと床にぶちまける)

図書館で図書返却

お花屋さんで花を買う

お墓参り

つぼ焼き芋とソフトクリームをおやつにパクリ

パン屋さんによる

耳鼻科に行って受付

買い物

ひいちゃんスイミング送迎

耳鼻科通院
待ち時間なし!ラッキー!

レンタルDVD&CD返却

ひいちゃんスイミングお迎え

帰宅

とかれこれ5時間出ずっぱりでした。

隣町に行っただけなんだけど長かったな~。
週末に習い事や買い物,通院など用事がいっぱいだからこうなるんだな。
しかも子供みんな連れていたので,お店によるたび,いちいち車の乗り降りが入ってなんだか疲れました。

私の耳はとりあえず空気を通してきました。
痛かったけど,鼻もすっきり。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2012-10-29 17:45:16
お疲れ様。
4人連れてだと疲れるよね。
こっちは実験で夜中の1時に帰宅です。今日もへとへと。
お互い踏ん張り時だね。
返信する

post a comment