かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

人気者

2008-02-28 19:03:18 | 日々の出来事
今週はなぜか人気者の私(ひいちゃん付き)。

明日金曜日はピラティスのお教室で例外ですが,月曜から今日の木曜日まで,毎日お友達と一緒に遊びました。
お友達のおうちにお呼ばれしたり,うちにお呼びしたり。
友達の少ない私にとって,これはたいへん!驚くべき現象です

この数日,ひいちゃんが夜中に咳き込んでぐずることが続いていて,外遊びを控えているのですが(外は風も強いし),お友達と遊べたので機嫌よく過ごせ,私としても大助かりでした。

お友達と色々お話して,笑ったり,一緒に悩んだり,たくさんの刺激をもらって,疲れるどころか,いきいきしてとても元気です。
このまま元気で3月迎えるぞ~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2008-03-01 22:21:25
こんばんは。
久々にコメントさせていただきます。

おーわさんのいきいきとしている様子が
こちらにも伝わってきます。
ほんとにお友達と楽しい時間を過ごした後って
疲れるところか元気になるんですよね。
子供に対しても余裕の気持ちで接することが出来たり。
これからもバンバンお友達と充実した時間を
共有して下さい。
返信する
ところが (おーわ)
2008-03-02 09:04:00
●kuuさん

生き生きしてる感じですか?(笑)
嬉しいですね~。

ところが,この翌日の金曜日ピラティスに行ったらどっぷり疲れてしまいました。
ただ単に自分の体がゆがんでいたからだとは思うのですが,「連日遊んでいた疲れもあるのか!?」などと勘ぐってしまいました。

これから春先は,自分が精神的に不安定になることがわかっているので,やっぱりお友達にお付き合いいただいて,「辛い」とどっぷりは感じないようにできるといいなあ,と思っています。
返信する

post a comment