かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

強風のため

2006-03-29 09:54:10 | 日々の出来事
今日は風がとても強いです。
朝起きると、木蓮が・・・散っていました!

とてもきれいに咲いていたのですが、花の命は短いですね・・・。

木蓮の花は、白くてとてもきれいなのですが、散ると、茶色く汚くなってしまうので、風がおさまったら、花びら掃除しないといけません・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはぁ。 (もぐ)
2006-03-29 18:34:48
とうとう散りましたか。

あとは野球部員に任せましょう(笑)
返信する
了解! (おーわ)
2006-03-30 12:02:40
>もぐ



「アスパラガスを植えたところ(以前下水管を破損したところ)にそのまま花びらを掃き掃除してのせてしまって良い」、と野球部員さんから指令が出ています。

でも、やってもらおうっと。
返信する
いっそ (もぐ)
2006-04-02 06:31:16
穴掘って埋めちゃっても良いかもね。

穴掘るとき、また排水パイプを破損しないように(笑)

頑張ってね、野球部員さん。

新入りですか?(笑)
返信する
強風が続いたため (おーわ)
2006-04-02 14:15:54
>もぐ



風がおさまるのを待っていたら、なんと花びらがみんな消えうせてしまいました。

葉っぱと違って軽いから風で飛んでいってしまったようです。

ご近所の皆さんごめんなさい。
返信する

post a comment